12/6週のトレーニング。なんと、トレーニング回数が100を数えました。我ながら、よく頑張っていますね。

12/6週のトレーニング。なんと、トレーニング回数が100を数えました。我ながら、よく頑張っていますね。
この記事は 2 分で読めます

誰もほめてくれないから、自分で自分をほめてあげるしかないです。

 

■通算99回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(バイク)約40分
    • 最初はいつも通り、ランニングマシンで走ろうと思っていたところ、走り始めた瞬間に右足の内転筋あたりにピリっという痛みを感じたので、無理せずにバイクに切り替えました。

 

■通算100回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 記念すべき100回目は、なんかちょっと苦しかったですね。途中でやめちゃおうかな、と思ったけど、キリの良い日だったので、頑張りました。

 

■通算101回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 連荘だったのと、水を持って行くのを忘れてしまったのとで、軽めにやりました。でも、水分補給をしなかった影響なのかどうかわかりませんが、走るのがきつかったです。遅め設定だったのに。

 

■通算102回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、アブダクター×2セット、アダクター×2セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • ちょっと最初、つらかったです。脳内麻薬が出るのが遅かった気がします。