石原伸晃、もうダメダメだな。親の七光りもないし、石原軍団もいないから、手の打ちようがない感じです。

石原伸晃、もうダメダメだな。親の七光りもないし、石原軍団もいないから、手の打ちようがない感じです。
この記事は 1 分で読めます

お友だち人事で、落選したのに、内閣なんちゃら参与になったんですけどねぇ~。

 

石原伸晃内閣官房参与(64)は10日、辞任する意向を固め、岸田首相に伝えた。
石原氏が代表を務める「党東京都第八選挙区支部」が、新型コロナウイルスの影響を受けた事業者が受給できる雇用調整助成金を受け取っていた問題が野党から批判を浴びていた。国会審議などへの影響を避ける必要があると判断したとみられる。

 https://www.yomiuri.co.jp/politics/20211210-OYT1T50257/