12/13週のトレーニング。ちょっと停滞期のような気がします。体力が向上している感覚があまりなくなりました。

12/13週のトレーニング。ちょっと停滞期のような気がします。体力が向上している感覚があまりなくなりました。
この記事は 2 分で読めます

この程度で、もはや、壁にぶつかってしまったんでしょうかね。

なんだかんだ言って、新卒入社したときの体重よりも軽くなっているはずなので、そんなもんなのかもしれません。

 

■通算103回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×4セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×3セット、アブダクター×2セット、アダクター×2セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 今日は珍しく、走り始めは調子が良かったんだけど、後半に失速してしまいました。なんでだろう。

 

 ■通算104回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 午前中で体がまだ寝ていたので、ミニマムセットって感じです。まあ、でも、継続したことが素晴らしい。

 

 ■通算105回目:

  • アブドミナル×2セット、ロータリートーソ×3ット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 連荘だったので、少しだけゆるめに。なんだか、最近は筋肉痛があまり来ないので、どこまで効いているのか不安です。大丈夫なのかなぁ。

 

■通算106回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×3セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 少し早めに走ってみたところ、まずまずでした。