クラフト ビア マーケット、少し高いけれども、ビールの種類は豊富でビール好きにはたまりません。ハラミステーキは残念な感じでしたが。

クラフト ビア マーケット、少し高いけれども、ビールの種類は豊富でビール好きにはたまりません。ハラミステーキは残念な感じでしたが。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺で、いろいろなビールが飲みたいといったとき、一番、安定していて、おすすめのお店です。

いろいろなタイプのビールが常時用意してあって、ついつい飲みすぎてしまいます。

料理については、コンセプトがよくわからなくて、麻婆豆腐だったり、沖縄料理だったり、メキシコ料理だったり、となんでもありみたいな反面、もう少し、力を入れてもいいんじゃないかな、と思います。

この日のハラミステーキも、ちょっと肉が固くて、もう少し上質な肉を使ってもいいんじゃないかなぁ、と思いました。ビールが美味しいので、もったいないですね。

クラフト ビア マーケット アトレ吉祥寺店ダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5