先手家のフルーツサンド、美味しいですけど、最近は似たような店が増えているので、昔ほどの感動はなくなりました。

先手家のフルーツサンド、美味しいですけど、最近は似たような店が増えているので、昔ほどの感動はなくなりました。
この記事は 1 分で読めます

甘さ控えめの生クリーム中に、果物を丸ごと入れたパンというのは、地味にブームのような気がします。

時間もなかったので、何か買って食べようと思って、立ち寄りました。

以前にパイナップルを食べて、美味しかったけれども、大きすぎて、食べるときの果汁で困ってしまったので、割高ではあるものの、小粒なシャインマスカットにしました。

うん、美味しい。上品な生クリームとシャインマスカットが絶妙なバランスです。

でも、やっぱり、ちょっと高いよね、というのが正直なところですかね。

先手家 吉祥寺サンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2