さようなら、山下航汰。すごく期待していたのに残念です。才能があっても、怪我をしたらダメだってことですね。

さようなら、山下航汰。すごく期待していたのに残念です。才能があっても、怪我をしたらダメだってことですね。

あたりまえですが、プロの世界は厳しいです。

無事これ名馬、というか、体が丈夫で怪我に強いというのは、一番の資質なのかもしれません。

 

元巨人の山下航汰外野手(21)が、来季から社会人野球の三菱重工East入りすることが決まった。10月に自由契約が発表され、巨人からは育成での再契約を打診されたが、他球団でのプレーを求め、8日の12球団合同トライアウトに参加。社会人野球の強豪からのオファーに「野球を続けられる環境をいただいたので、感謝の気持ちを持って、全力で頑張りたいです」と決意を語った。

 https://www.nikkansports.com/baseball/news/202112220000680.html