長次郎、大正通りにあったときは、料理にこだわった感じの良い店だったんですけど、移転して、感じの良い店だけになった気がします。

長次郎、大正通りにあったときは、料理にこだわった感じの良い店だったんですけど、移転して、感じの良い店だけになった気がします。
この記事は 1 分で読めます

久しぶりに行った長次郎。

大正通りにあったときも、地下で入りにくかったけれども、結構、好きでしたし、移転後のランチも美味しかったので、ムチャクチャ期待して行きました。

相変わらず、感じが良くて活気のある店内。うん、期待できる。

と思ったけど、頼んだ料理の選択ミスが、それほど、盛り上がりませんでした。

特にハツ刺しは、コメントのしようがないです。出て来たときに、違うものが出て来たのかと思っちゃったほどです。あと、牛串も固くてイマイチでした。

かなり残念な気持ちで、店を後にしました。

大衆酒場 長次郎居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5