キラリのハンバーグカレー、ボリュームが半端なくて、大満足。ハンバーグが小っちゃく見えちゃいます。

キラリのハンバーグカレー、ボリュームが半端なくて、大満足。ハンバーグが小っちゃく見えちゃいます。
この記事は 2 分で読めます

品川駅の港南口の、時代に取り残されてしまった雑居ビルにあるカレー屋さん。チェーン店のカレー屋さんの昭和バージョンみたいなお店です。

ただのカレーでは味気ないので、ハンバーグカレーにして、当然のごとく大盛に。

席に座った瞬間に出てきました。速い。究極のファーストフードです。そして、でかい。

ハンバーグが小さく見えますが、ハンバーグが小さいのではなく、カレーが多いんです。

カレー自体はごく普通ではあるものの、ピリッと辛さが残るのが良かったです。卓上に辛さを追加するオイルがあり、少し辛くしたら、美味しかったです。

食後のドリンクもついて、コストパフォーマンスはいいんじゃないか、と思います。

カレーハウス キラリカレーライス / 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5