1/24週のトレーニング。ちょっと停滞期かもしれませんねぇ。でも、このぐらいでちょうどいいのかもしれません。

1/24週のトレーニング。ちょっと停滞期かもしれませんねぇ。でも、このぐらいでちょうどいいのかもしれません。
ここからは、全身バターだった頃と違って、体重の落ち方が鈍る気がしますが、気にせずに継続できたら、と思っています。 
 
■通算124回目:
  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×3セット、アブダクター×2セット、アダクター×2セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • なんか、無性にお腹がすいちゃいます。
 
■通算125回目:
  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×3セット、アダクター×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 最近、走るのが結構、つらくなってきました。体力はついているはずなのに、どんどんダメになっていく~。
 
■通算126回目:(※2022年1月合計14回)
    • 1月は2日に1回のペースを下回りましたが、このぐらいのペースで、体重を維持できればと思っています。2日に1回を上回ると、アスリートじゃなくて、健康維持のためにやっている目的からすると、オーバートレーニング気味な気がしています。
  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×3セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • 中2日だったので、後半はちょっとスピードを上げてみました。50分ぐらいまでは快調だったのですが、最後の最後でバテてしまい、辛かったです。まだまだですね。