えっ、「ゴブラン」復活するの?しかも、名前は「元ゴブラン」?じゃあ、「現なんなんだよ」という話ですが、楽しみです。

えっ、「ゴブラン」復活するの?しかも、名前は「元ゴブラン」?じゃあ、「現なんなんだよ」という話ですが、楽しみです。
この記事は 2 分で読めます

楽しみだけど、コースのみなのねぇ。しかも夜。

個人的には、融通が利く、アラカルトのほうが好きなんですけどねぇ。

関連記事
image
このブログはフィクションであり、実在する人物とは関係ございません。 自分自身のためにブログを書いています。興味が同じ人だけ見てくれればいいです。異なる意見の持ち主はスルーしてもらえると助か……

 

2022年1月24日(月)、五日市街道沿いの人気フレンチレストラン「ゴブラン」が復活!!その名も「元ゴブラン」。クラシックな調理法をベースに、季節の食材を用いた料理たち。シェフ渾身の王道フレンチフルコースをご賞味ください。詳細はインスタをチェック(オープンと同時に運用開始)。

 https://www.instagram.com/motogobelins/

 https://kichifan.com/2022/01/22/open_closed_late_jan2022/