藤井聡太が食べたと言われる山口県宇部の中華そば一久のラーメン。全然、けもの臭くなんかなく、美味しかったです。

藤井聡太が食べたと言われる山口県宇部の中華そば一久のラーメン。全然、けもの臭くなんかなく、美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

将棋を指すからということで、藤井聡太が竜王戦で宇部で対局したときに食べて、それから注文が殺到し、なかなか手に入らなくなったラーメンが手に入ったから、ということでお裾分けしてもらいました。

ケモノ臭いから、口に合わないかも、と事前に言われていましたが、そんなことはなかったです。

ちょっと濃いめの九州ラーメンって感じで、美味しかったです。これ、替え玉を何回でもできちゃう味じゃん、と思いながら、美味しくいただきました。

 http://www.ikkyuu.com/omiyage.htm