うなちゃん、サイコー。鰻をこれだけ満喫できて幸せです。そして、雰囲気もいいんだな、これが。

うなちゃん、サイコー。鰻をこれだけ満喫できて幸せです。そして、雰囲気もいいんだな、これが。
この記事は 2 分で読めます

国立にある鰻の店、その名もうなちゃん。地元では、かなり有名みたいです。

強烈にお勧めされたので、行ってみたところ、本当に最高でした。

結構、早い時間に行ったつもりが、すでに満席。昭和の感じが漂う店内。音楽も昭和。

串コース+うな重にしたので、次々で来るうなぎの串。炭火でじっくり焼いていて、ムチャクチャ美味しいです。白焼きから、肝から、レバーから、たまらない美味しさです。

そして、〆のうな重も最高。思わず黙々と食べちゃいました。lやばい、これは、美味しすぎる。

そして、雰囲気もいい。常連さんの他愛もない会話が、また、面白い。本当にいい店だと思いました。

うなちゃんうなぎ / 国立駅

夜総合点★★★★ 4.0