eclatの料理は、細部まで凝っていて、美味しいだけじゃなく、見た目でも楽しめますね。

eclatの料理は、細部まで凝っていて、美味しいだけじゃなく、見た目でも楽しめますね。

このクラスのレストランになれば、美味しいのはあたりまえで、いかに手の込んだ繊細な料理にするか、見た目の美しさをどう演出するかというのが重要な気がします。

実際、最初の前菜もガラスの皿とジュレの透明感がいいですし、次の前菜は、柑橘系の果物を使って、意外性があります。魚料理も緑が鮮やかですし、肉料理も羊の肉のピンクの鮮やかさが美味しいそうです。

とにかく、凝っている、丁寧に作っている、という印象です。

特別な日に、ゆったりと食べたいですね。

eclatフレンチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5