- 2016/01/19
 
キットカット・ショコラトリー、高級感のあるキットカットに買うときは盛り上がるけど、食べるときには熱が冷めてしまいました。
新宿の高島屋に入っているキットカットの高級志向のお店です。 キットカットは庶民のチョコレート菓子の定……

2次会として利用しました。コロナの関係で、時短営業なので、ちょっとだけ立ち寄ったという感じです。
じねんじょ庵という店の名前なんだから、自然薯がおすすめなんだろう、ということで頼んでみました。あとは蕎麦を揚げたものを、口さみしいので頼み、日本酒を飲みました。
まあ、悪くはないけれども、特別に良いわけでもない、という感じの店でした。ゆったり座れるのがいいですね。
お腹が空いていれば、蕎麦を食べたら良かったのかもしれません。
じねんじょ庵 国立店 (そば(蕎麦) / 国立駅)
  
夜総合点★★☆☆☆ 2.8