じねんじょ庵、ちょっとファミレスっぽい、ごく普通の蕎麦居酒屋という感じのお店でした。

じねんじょ庵、ちょっとファミレスっぽい、ごく普通の蕎麦居酒屋という感じのお店でした。
この記事は 1 分で読めます

2次会として利用しました。コロナの関係で、時短営業なので、ちょっとだけ立ち寄ったという感じです。

じねんじょ庵という店の名前なんだから、自然薯がおすすめなんだろう、ということで頼んでみました。あとは蕎麦を揚げたものを、口さみしいので頼み、日本酒を飲みました。

まあ、悪くはないけれども、特別に良いわけでもない、という感じの店でした。ゆったり座れるのがいいですね。

お腹が空いていれば、蕎麦を食べたら良かったのかもしれません。

じねんじょ庵 国立店そば(蕎麦) / 国立駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8