ひないやの親子丼、定番という感じで安心できる味です。私の好みとしては、もう少し甘くないほうが良かったです。

ひないやの親子丼、定番という感じで安心できる味です。私の好みとしては、もう少し甘くないほうが良かったです。
この記事は 1 分で読めます

ひないやの親子丼。ひないやだから、比内地鶏なのかな。チェーン店でもあるし、安定した美味しさです。

たっぷり卵に、鶏肉の数もそれなりにあって、美味しかったです。もう少し、鶏肉は大きめのほうが良いかなと思いました。小さくカットしすぎな気がします。

あと、三つ葉を入れて、渋い感じを出すのであれば、卵の味付けをもう少し、甘さ控えめにして欲しかったです。

まあ、ランチで1000円未満で食べるには手頃じゃないですかね。実際、結構な人が入っていましたし。

ひないや 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2