2/14週のトレーニング。少し停滞気味ですが、リバウンドとまで言えないので、様子を見ながら今のペースで頑張ります。

2/14週のトレーニング。少し停滞気味ですが、リバウンドとまで言えないので、様子を見ながら今のペースで頑張ります。

あせらず、地道に行きましょう。ただ、新しい体重計の内臓脂肪レベルという概念が気になるので、有酸素は多めにしたいです。

関連記事
image
使っている体重計の調子が悪いので、新しいタニタの体重計を買ったら、内臓脂肪という新しい概念が出てきて、あまり良い評価ではなくてガッカリ。 体脂肪率がようやく標準になったのに、まさかの内臓脂肪で、でぶ判定。チクショー。   初めての体組成計に……

 

■通算133回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
    • 久しぶりのチェストプレス。怪我は治っていました。
  • ラットマシン×2セット、ローロウ×2セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 最後の3分ぐらい12km/hで走ってみたら、やっぱり疲れました。まだまだ、このスピードで走るまでには至っていませんね。

 

■通算134回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ラットマシン×3セット、ローロウ×2セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約50分

 

■通算135回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ラットマシン×3セット、ローロウ×2セット
    • これからしばらくは、ラットプルダウンのほうをメインでやろうかなと思います。僧帽筋よりも広背筋を鍛えたいので。
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約75分
    • 45分過ぎから、ムチャクチャ辛くなりました。心肺機能も追いつかなければ、脚もヨレヨレでした。まだまだですね。