2/28週のトレーニング。少しずつ暖かくなってきたので、負荷を挙げて行こうかな、と思っています。

2/28週のトレーニング。少しずつ暖かくなってきたので、負荷を挙げて行こうかな、と思っています。

無理はしないものの、ある程度、限界に近いところまで挑戦していきたいです。

 

■通算139回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×4セット、ペクトラル×2セット
  • ラットマシン×3セット、ローロウ×2セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セットステンション×*セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • ランニングマシンが変わって、使い方がわからず、楽しめませんでした。早く使いこなせるようになりたいです。

 

■通算140回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×4セット、ペクトラル×2セット
  • ラットマシン×3セット、ローロウ×2セット
  • レッグプレス×3セット、アブダクター×2セット、アダクター×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • ようやく、使い方がわかってきました。でも、機能としては今までのとそんなに変わっているわけでもなかったです。

 

■通算141回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×4セット
  • ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • ゆったり走ることができて良かったです。
関連記事
image
メタボ対策として、トレーニングを始めました。継続するために「ゆるく」やるのですが、折角だから「本格的に」ゆるくやろうと思います。 まあ、自分なりに頑張っているものの、いつ元に戻ってもおかしくない情勢なので、ゆるすぎる計画を立てて、継続することに重きを……