超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由は大袈裟で面白くないので、題名だけ読めば十分でした。

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由は大袈裟で面白くないので、題名だけ読めば十分でした。
この記事は 1 分で読めます

タイトルには興味惹かれるんですけどね。中身が・・・。

 

著者、イラストレーター、漫画家、デザイナー、編集者と「筋トレが最強のソリューションである」とまったく同じスタッフが2年ぶりに再結集して作りました。今回はもうこれ以上ないというぐらいの最高傑作に仕上がりました。本当です。

筋トレ最強説を最新科学で実証!筋トレ自己啓発書の決定版。

 https://amzn.to/3toCC2Y