ふくらはぎをプチ肉離れしちゃいました。肉離れと言うのはおこがましいぐらいの軽度ですが、歳をとると、こんな些細なことで怪我しちゃうんですね。

ふくらはぎをプチ肉離れしちゃいました。肉離れと言うのはおこがましいぐらいの軽度ですが、歳をとると、こんな些細なことで怪我しちゃうんですね。
この記事は 1 分で読めます

痛い、というより、情けない。

もともと、ふくらはぎは弱くて、よく肉離れしていたのですが、そのときは、腓腹筋が多かったのですが、今回はヒラメ筋に近い部分でした。しかも、いつもは力を入れた瞬間で、肉離れのきっかけが明白なのですが、今回は、ただ普通に走っていたらなったので、なんで怪我したのか、正直、わかりません。

歳としかいえない・・・

とりあえず、早く治すように頑張ります。しばらくは、ランニングは控えないとですかね。