わたあめ本舗のわたあめ、普通のわたあめよりも、ちょっと、濃いめの味設定ですね。でも、わざわざ食べなくてもいいかな。

わたあめ本舗のわたあめ、普通のわたあめよりも、ちょっと、濃いめの味設定ですね。でも、わざわざ食べなくてもいいかな。
この記事は 1 分で読めます

夜店でも、甘いだけで、ベタベタするので、わたあめってそんな好きじゃないんですが、自動販売機のわたあめというのは気になります。

カップに入っていて、普通のわたあめよりは、固い仕上がりです。そりゃあ、ふわふわの状態でカップに入れておくことは困難ですからね。

そして、味つけが濃いです。砂糖の甘みよりは酸味のほうを強く感じました。

お手軽だし、一度は食べてみたい代物だけど、リピートしてまで買うものではないと思いました。

東京わたあめ本舗 吉祥寺公園口店スイーツ(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.0