Hi-SCORE BurgArcadeのハンバーガー、肉のゴロっとした食感が美味しいものの、もう少し安め設定にして欲しかったです。

Hi-SCORE BurgArcadeのハンバーガー、肉のゴロっとした食感が美味しいものの、もう少し安め設定にして欲しかったです。
この記事は 2 分で読めます

ずっと気になっていたハンバーガーのお店。

ゲームとかも置いてあって、アメリカンな雰囲気を演出しているのかしら。ああいうゲームがアメリカンなのかどうなのか、私にはわからないのですが、特になくてもいいんじゃないかと思いました。

本格的なハンバーガーは、結構、高いというのは認識しているのですが、やっぱり、コストパフォーマンスはあまり良くないかな、と思いました。

ハンバーグが、ゴロっとした肉感があって、美味しいんですが、値段を考えると、このぐらい美味しくても当然かなと思っちゃったりします。

もしかしたら、夜にハンバーガーを食べながら飲んだら、もっと盛り上がりそうです。夜向きなのかもしれませんね。

Hi-SCORE BurgArcadeハンバーガー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5