三田製麵所の辛つけ麺。ああ、こういう味だったよね、という予想通りの味でした。可もなく不可もなくという感じです。

三田製麵所の辛つけ麺。ああ、こういう味だったよね、という予想通りの味でした。可もなく不可もなくという感じです。
この記事は 1 分で読めます

南口にできたつけ麺屋さん。チェーン店なんで、どこかで食べたことのあるとは思うのですが、思い出せません。

店の雰囲気としては、富士そばのつけ麺、いや、小諸そばかな。

とにかく、立ち食い蕎麦そのもののシステム。食券を買って、席で待ち、呼ばれたら取りに行くシステム。

味は、ごく普通。期待以上でも期待以下でもない、予想通りの味。食べていて、これを食べたかったんだっけと自問してしまいました。

まあ、それでも、お腹いっぱいにはなるので、良かったんじゃないでしょうか。

三田製麺所 吉祥寺店つけ麺 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5