「在宅勤務を続けたい」…オフィス復帰を拒否し「大退職」に参加する人々、ってなんかウソくさい。在宅勤務を続けたいということだけで退職に踏み切るのは、レアなケースだと思います。

「在宅勤務を続けたい」…オフィス復帰を拒否し「大退職」に参加する人々、ってなんかウソくさい。在宅勤務を続けたいということだけで退職に踏み切るのは、レアなケースだと思います。
この記事は 1 分で読めます

そういう私は、オフィス復帰拒否中ですけどね。

新型コロナウイルスのパンデミックが続く中、リモートワークからオフィス勤務に戻す会社が増えている。
しかし、全員が元のやり方に戻したいと思っているわけではない。特に持病を抱える人々は戻りたくない。
会社の復帰要求に抵抗した3人の従業員に話を聞いた。

 https://www.businessinsider.jp/post-252079