濱家のカレー、味はごくごく普通。ただ、何となく凄く居心地が悪かったので、夜に行くことはなさそうです。

濱家のカレー、味はごくごく普通。ただ、何となく凄く居心地が悪かったので、夜に行くことはなさそうです。
この記事は 2 分で読めます

ペニーレーンの近くにある、昔ながらの居酒屋です。こういう居酒屋って、結構、コストパフォーマンスの良いランチが出てくるので期待して入りました。

ん?!。なんか、雰囲気が良くない。勝手に、元気あふれる接客を想定していたのがいけないのですが、なんか快活じゃないんですよね。メニューの説明もぶっきらぼうだし。

フランクとぶっきらぼうは違うんだよな、と思いつつ、カレーライスを注文。

料理をテーブルに置くのも雑な感じ。うーん、これだけで印象は悪くなっちゃいました。そのせいもあってか、カレーも普通以下な味。レタスも新鮮さが感じられない。

唯一、美味しかったのは、味噌汁だけ。これは、酸味があって、独特で美味しかったです。

でも、夜来ることはないだろうな、と思いました。

濱家居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5