リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーは、ピスタチオのパウンドケーキがお勧めなんですが、普通のパンも美味しいです。

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーは、ピスタチオのパウンドケーキがお勧めなんですが、普通のパンも美味しいです。
この記事は 2 分で読めます

チーズフォンデュをするのに、バゲットを切らしていたので、慌てて買いに行きました。それはそれで美味しかったです。

並んでいるときに、店内にはいろいろなパンやケーキが置いてあり、必要ないのに、ついつい、あんこの入った食パンを買ってしまいました。本当は、ピスタチオのパウンドケーキが大好きなのですが、さすがに、やりすぎかと思い、食パンにしました。

これも、ほんのり甘く、かつ、食感がしっかりしていて、美味しかったです。

関連記事
image
リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー、母の日ということで、慌てて買いました。ピスタチオは鉄板の美味しさです。 オシャレなパン屋さんですが、パンはあまり買うことがなく、パウンドケーキがお気に入りです。 ピスタチオとチョ……

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー 東京本店・吉祥寺パン / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2