The Potato Mania、開店時にとても悪い印象を持っていたのですが、ポテトチップスは美味しかったです。でも、やっぱり高いかな。普段使いはできないですね。

The Potato Mania、開店時にとても悪い印象を持っていたのですが、ポテトチップスは美味しかったです。でも、やっぱり高いかな。普段使いはできないですね。
この記事は 2 分で読めます

飲んだ帰りに、家で食べながら飲もうと思って買っちゃいました。ちょっと高いなぁ、と思ったんですけど、酔った勢い、ってやつですね。

家に帰って食べたら、予想以上に美味しかったです。ジャガイモが美味しいと、ポテトチップスも、ここまで美味しくなるんですね。油が手につかない、健康的なポテトチップス、盛り上がりますね。ビールが進みます。

とても満足の美味しさなんですが、やっぱり高いですね。来客があるときとか、手土産用でしか買えない気がします。

関連記事
image
The Potato Mania、食べる前から、印象サイアクです。かなり期待できないと思いますね。 子どもたちに、美味しいポテトチップスを、と思って行きました。 そもそも、この店、もっと前にオープンするはずだったの……

The Potato Maniaビアバー / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5