COMPHO、以前に行ったときとかなり変わってしまった気がします。そして、汁ありのほうが好みでした。

COMPHO、以前に行ったときとかなり変わってしまった気がします。そして、汁ありのほうが好みでした。

ちょっと微妙な時間帯になってしまったので、サクッと食べられる店を探していたところ、以前に行ったとき、かなりの好印象だった、COMPHOを思い出して行きました。

店の外観は同じだけども、メニューはかなり変わったように思います。品揃えが増えたんじゃないでしょうか。

目移りして、珍しいので、汁なしのフォーにしました。

これは、ちょっと失敗。きっと、オーソドックスなフォーのほうが美味しい気がします。パクチーも自分で乗せることもできず、なんか残念な気持ち。そして、1000円を超える値段に。

うーん、がっかり。

次に行くとしたら、汁ありのフォーにします。

COMPHO コピス吉祥寺店ベトナム料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5