ポムの樹、意外に美味しいオムライスでしたが、値段を考えると、コストパフォーマンスが良いとは言えません。

ポムの樹、意外に美味しいオムライスでしたが、値段を考えると、コストパフォーマンスが良いとは言えません。

なんとなくオムライスに惹かれて、入りました。

なんか、ドリンクバーとサラダがついたランチセットのようなものが、メインのメニューのようでしたが、別にジュースとか要らないので、単品にしました。

単品でも、結構な値段がするのに、ちょっとドン引きです。

うーん、オムライスだよね、と思いながら、モッツアレラとトマトソースのオムライスにしました。ライスがバターライスというのが最後の決め手になりました。

味は、期待以上の美味しさでした。バターライスが思っていたよりも、シンプルで美味しかったし、トマトソースが少しピリッとしていて良いアクセントになっていました。

が、しかし、ちょっと高すぎでしょ。

単なるオムライスですからね。しかも、チェーン店の。

ポムの樹 コピス吉祥寺店オムライス / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5