府中の市場にあるCOCOROTUSというお店、買い物に行ったときに買って食べるのには、お手軽でいい気がします。

府中の市場にあるCOCOROTUSというお店、買い物に行ったときに買って食べるのには、お手軽でいい気がします。
この記事は 1 分で読めます

府中の市場に妻が買い出しに行くと、よく買ってくる海鮮丼屋さんです。

まあ、リーズナブルなんじゃないかな、と思います。もしかしたら、卸売市場だから、新鮮で安いという思い込みでそう感じているだけかもしれませんが。

今回は、海鮮丼。ちょっと、ばらちらしっぽい感じ。まあ、美味しいですけど、なんとなく、もっと山盛りの魚を期待していたので、驚きはなかったですね。ごくごく普通という印象でした。

わざわざ買いに行くことはないでしょうけど、ついでなら、という位置づけですね。

海鮮丼 COCOROTUS魚介・海鮮料理 / 府中本町駅是政駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8