いま、ハマっている先手家の焼きいもサンド、勢い余ってバナナも買っちゃいました。美味しい。ただ、外出先で食べるので、お手拭きをつけて欲しい。

いま、ハマっている先手家の焼きいもサンド、勢い余ってバナナも買っちゃいました。美味しい。ただ、外出先で食べるので、お手拭きをつけて欲しい。
この記事は 1 分で読めます

一度、食べてから病みつきになってしまった、焼きいもサンド。

焼きいもと生クリームの相性が抜群で、吉野家の本部長じゃないけど、シャブ漬け状態となってしまっている私です。今回は隣にあったバナナも気になったので、そっちにも手を出しちゃいました。美味しい。

もしかしたら、果汁の多いジューシーなフルーツよりも、糖分多めの昔ながらの果物のほうが、生クリームサンドには合うのかもしれません。しばらくは、やめられそうにないです。

ただ、生クリームがたっぷりすぎて、手につくので、お手拭きがあると嬉しいです。

先手家 吉祥寺サンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0