5/30週のトレーニング。ようやくトレーニングを始めて1年になりました。筋肉は裏切らないかどうか、全くわかりませんが、そこそこ痩せたので良かったです。

5/30週のトレーニング。ようやくトレーニングを始めて1年になりました。筋肉は裏切らないかどうか、全くわかりませんが、そこそこ痩せたので良かったです。
この記事は 2 分で読めます

まあ、よく頑張りました。自分で自分をほめたいと思います。

 

通算181回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 連荘だったので、軽めにやりました。でも、やっぱり疲労が抜けていない感じでしたね。

 

通算182回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • ちょっと、時間がなかったので、慌ててやりました。

 

 

通算183回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ラットマシン×3セット
    • ローロウが埋まっていたので、久しぶりに、ラットプルダウンを。背中は難しくて、よくわかりませんね。
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、アブダクター×2セット、アダクター×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 思いのほか、疲れちゃいました。なんでだろう?