ととまろの日替わり定食、トロサバのあまりの小ささに、かなりガッカリしてしまいました。

ととまろの日替わり定食、トロサバのあまりの小ささに、かなりガッカリしてしまいました。
この記事は 2 分で読めます

コピスの前の一等地にあるものの、地下の店なので、大昔に行ったきり、行くことがあまりなかったお店。久しぶりに行ってみました。

日替わりの定食、刺身がついて、トロサバの焼き魚ということで、かなり盛り上がりました。

刺身はカツオとカンパチとサーモン。カツオはちょっと美味しくなかったのですが、厚みはあったし、それ以外も、それなりに美味しかったです。

が、トロサバには、ガッカリしました。こんなに小さいの。しかも、そこまで脂も乗っていないし。

これから、焼き魚じゃなくて、唐揚げにでもしておけば良かったと、ちょっと後悔しました。

鮮魚とイカと大衆割烹 ととまろ居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0