ハマヤのケーキ、やっぱり、美味しいです。チョコレートケーキもこんなに美味しいとは。

ハマヤのケーキ、やっぱり、美味しいです。チョコレートケーキもこんなに美味しいとは。

駅からかなり遠いこともあって、あまり知られていないお店です。

そして、普段は、焼き菓子の店なので、ケーキは、常時、店頭にあるというわけでなく、希望を言って注文をしないとないです。

なので、ホールで買う以外の選択肢がないです。

でも、そのケーキが絶品。甘さを控えめで、本当に上品な味わいで、何個でも食べれそうな美味しさです。

ショートケーキ、タルト、バターケーキなど、過去に頼んできましたが、今回、はじめてチョコレートケーキに挑戦したら、これもやっぱり美味しかったです。

ハマヤ洋菓子(その他) / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.5