遺伝子検査をしてみたところ、まさかの禿リスクが高め。えー、そうなの。結構、周りの髪がうすいヤツのことをハゲハゲ言っていたのをやめようと思います。

遺伝子検査をしてみたところ、まさかの禿リスクが高め。えー、そうなの。結構、周りの髪がうすいヤツのことをハゲハゲ言っていたのをやめようと思います。
この記事は 1 分で読めます

男性型脱毛症って書いてあるけど、これ、ハゲのことだよね。

もっと直接的な表現にしてくれないとわからないよ。

でも、この男性型脱毛症の生涯累積罹患リスクが62%だって。相対リスクも1.54と高め。

あー、ショック。

でも、これ、すでに禿げている人は、生涯累積罹患リスクは100%になるのかな。もはや、発症しているのだから、リスクじゃないですよね。現実だもん。

しかも、そのレポートによると、特に予防策はありません、と冷たく書かれているだけ。

はぁ。

 

他にもいろいろありましたが、ガンのリスクって、そもそも高いというのを改めて知りました。