シティーベーカリーのキャロットケーキが美味しいとのことで買ってみました。美味しかったです。

シティーベーカリーのキャロットケーキが美味しいとのことで買ってみました。美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

シティーベーカリーのキャロットケーキが美味しいという話を聞いて、調べてみたところ、吉祥寺のPARCOに入っているじゃないですか。速攻で買いました。

普段、キャロットケーキはあまり食べないのですが、食べてみたら、上に乗っているクリームが、かなり酸味が効いていて、ちょっとびっくりしました。爽やかで、夏にはいいかもしれません。

スポンジの部分も甘すぎず、美味しかったです。ただ、クリームが強いので、もう少し、ニンジンの味を濃くしたら、もっと良いかな、と思いました。

ザ シティ ベーカリー 吉祥寺パルコ店パン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5