築地もったいないプロジェクト魚治、魚が美味しくて、日本酒の品揃えもいい感じです。

築地もったいないプロジェクト魚治、魚が美味しくて、日本酒の品揃えもいい感じです。
この記事は 1 分で読めます

コロナでなかなか飲み会を開催できなかったのですが、ようやく落ち着いてきたということで、やっちゃいました。お店は友人が選んでくれた魚治。

市場では高く売れない訳ありの魚を出すというコンセプトが素敵ですね。

この日は、結構、混んでいて、大衆居酒屋状態になっていて、店員さんもてんてこ舞いでした。

そんな中、友人たちと、楽しく話をして、飲んだくれました。写真はかなり撮り忘れちゃっていますが、魚も美味しかったです。

築地もったいない プロジェクト 魚治魚介・海鮮料理 / 有楽町駅二重橋前駅日比谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2