タントビーノ、あまり期待していなかったのだけれども、ボリュームたっぷりで、満足度が高かったです。

タントビーノ、あまり期待していなかったのだけれども、ボリュームたっぷりで、満足度が高かったです。
この記事は 2 分で読めます

以前から、店があるのは知っていたけれども、2階にあるせいもあり、行くことがなかったお店。

あんまり期待するわけでもなく入って、ローストポークを頼みました。アンガス牛のステーキと悩んだのですが、専門店じゃないとステーキってそんなに上等じゃない肉が出てくるか、量が少ないことが多いので、豚にしました。

でてきて、びっくり。でっかいじゃん。

食べてみると、意外に美味しい。なんか銘柄豚ではあるみたいでしたが、そんなに上等な肉だとは思わないけど、少し大衆的な味付けとのバランスが意外に良かったです。

これはこれで、ありだなと思いました。

次回は、アンガス牛にチャレンジしてみますかね。

タントビーノイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5