- 2020/05/27
コロナよりも恐ろしく私たちが回避すべきものというコラムに全面的に賛成。自粛警察とか本当に何様なんだと思う今日この頃。
以前から、私は疑心暗鬼こそが怖いと言っているので、すごく共感。 https://toyokeizai……


コロナの影響で出張はずっとなかったのですが、久しぶりに行った名古屋出張。新幹線の乗り方とかも忘れてしまいました。
出張に行ったからには、何がお土産を買わないとうるさいので、何にしようかなと迷って、最後は適当にういろうにしました。
いい加減に選んだ割には、これが良かったです。
なんでも、昔からのこだわりの製法らしく、それが良かったのかどうかわかりませんが、ほんのりとした甘さの美味しい、もっちりとしたういろうで、美味しかったですし、家族にも評判が良かったです。
ということで、次回もこれを買おうと思いました。