お土産に買った餅文總本店のういろうが予想以上に美味しくて盛り上がりました。

お土産に買った餅文總本店のういろうが予想以上に美味しくて盛り上がりました。
この記事は 1 分で読めます

コロナの影響で出張はずっとなかったのですが、久しぶりに行った名古屋出張。新幹線の乗り方とかも忘れてしまいました。

出張に行ったからには、何がお土産を買わないとうるさいので、何にしようかなと迷って、最後は適当にういろうにしました。

いい加減に選んだ割には、これが良かったです。

なんでも、昔からのこだわりの製法らしく、それが良かったのかどうかわかりませんが、ほんのりとした甘さの美味しい、もっちりとしたういろうで、美味しかったですし、家族にも評判が良かったです。

ということで、次回もこれを買おうと思いました。

餅文總本店和菓子 / 道徳駅豊田本町駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0