宣言通り、呑んじゃいました。我が家では考えられないぐらいの値段のワインを。

宣言通り、呑んじゃいました。我が家では考えられないぐらいの値段のワインを。
この記事は 1 分で読めます

ワインが趣味の人からすると、それほどでもないのかもしれませんが、箱ワインばかり飲んでいる私としては、かなりの高級ワインです。値段のせいか、ムチャクチャ美味しかったです。

まろやかなんだけど、重みがあるんですよね。美味しいワインっていうのは、こういうものを言うんだと思いました。

関連記事
image
誰も気づいていないけど、7月7日の七夕は、私たちが入籍した日なんですよね。ってことは、飲んだくれていいんですね。ふふふ。 結婚式をした日が結婚記念日という扱いなので、忘れがちですけど。

素敵な入籍記念日になりました。