藤井聡太五冠が棋聖位防衛ですか。さすがとしか言いようがないです。永瀬王座も第1局で千日手を2回やって先勝したときは期待したんですけどねぇ。

藤井聡太五冠が棋聖位防衛ですか。さすがとしか言いようがないです。永瀬王座も第1局で千日手を2回やって先勝したときは期待したんですけどねぇ。
この記事は 1 分で読めます

終わってみれば、3勝1敗。よくわかりませんが、内容的にも圧倒していた感じです。

番勝負で、藤井五冠に土をつけるのは誰なんでしょう。王位戦の第3局が楽しみです。

将棋の八大タイトルのひとつ、「棋聖戦」の第4局が名古屋市で行われ藤井聡太五冠(19)が勝って「棋聖戦」3連覇を飾るとともにタイトルの防衛に成功。ことし5月の「叡王」に続く今年度2つ目のタイトル防衛で、五冠を維持しました。

 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220717/k10013723031000.html