- 2018/11/08
麺屋翔みなと、鯛塩ラーメン、さっぱりしていて美味しかったのですが、麺があまり好みじゃなかったです。
新宿野村ビルの地下に最近できたお店。麺屋翔の3号店らしいです。品川ではつけ麺を食べたので、今回は塩ラ……

いつも、さり気なく行列ができているクレープ屋さん。一度、行ってみたいと昔から思っていたので、たまたま、行けて良かったです。前に並んでいた人が1人だけだったのはラッキーでした。
メニューがたくさんあって選ぶのが大変だったのですが、生クリームとスイートポテトとラムレーズンにしました。どれも好きなものだというのと、夏と冬とでは、皮の厚さも変えていて、今は生クリームがおすすめと書いてあったので。
食べてみたら、うん、美味しい。生クリームが合う。
と思ったけど、きっと他のを食べても美味しいんだろうな、と思いました。
クレープハウスCIRCUS (クレープ / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
テイクアウト総合点★★★★☆ 4.0