生姜屋 黒兵衛、すごく生姜に期待していたのだけど、生姜の店というよりも、バランスの取れた少し落ち着いた居酒屋という感じでした。

生姜屋 黒兵衛、すごく生姜に期待していたのだけど、生姜の店というよりも、バランスの取れた少し落ち着いた居酒屋という感じでした。
この記事は 1 分で読めます

普通の飲み会。どこにしようか迷っていたのですが、子どもが小さい頃、生姜屋という名前なので、生姜バリバリの店かと思って、子どもには無理かなと思って敬遠していた店です。

ふと思い出して行ってみることにしました。

半個室に通されて、メニューを見たら、生姜っぽいところもありますが、ごくごく普通の居酒屋という感じでした。これなら、子どもとも来れた感じがします。

上品な感じの割には値段も安く、結構、良かったです。

個人的には、もっと生姜を前面に押し出して欲しかった気はしますけど。

生姜屋 黒兵衛おばんざい / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2