リンデのパン。美味しいんだけれども、やっぱりここは、何の変哲もないパンが良い気がしました。

リンデのパン。美味しいんだけれども、やっぱりここは、何の変哲もないパンが良い気がしました。
この記事は 1 分で読めます

リンデと言えば、ドイツパン。

ドイツパンは、よく噛んで味わうと、美味しいのだけども、少しパサパサした感じがあって、私はあんまり好きではありません。

なので、たまにはということで、総菜パンと菓子パンを買ってみました。

美味しいのだけども、ドイツパンらしさ、という感じはしません。ごくごく普通じゃん、という感じです。

でも、そうなってくると、若干、値段がお高めになっているのが気になっちゃいますね。

やはり、ここでは、普通のドイツパンを買うのが良いんだろうと思いました。

リンデ 吉祥寺本店パン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8