モスバーガーは完全に方向を見失っていると思います。やっぱり健康志向で行くべきなんじゃないのかなぁ。

モスバーガーは完全に方向を見失っていると思います。やっぱり健康志向で行くべきなんじゃないのかなぁ。
この記事は 1 分で読めます

モスバーガーが、なんか新しいハンバーガーを売り出している。白いなんちゃらと言っているので、食べてみました。

まあ、普通。まずいわけはない。

でも、これは、マクドナルドに対してどんな差別化をしているんだろう。

昔は、モスバーガーと言えば、ハンバーガーというファーストフードだけど、健康にも気を遣っているというところがウリだったように思うのですが、その欠片もなくなってしまった気がしました。そういう味になっていました。

不味くはないけど、これなら、マックでいいんだよなあ。

モスバーガー 吉祥寺サンロード店ハンバーガー / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5