ServiceNowの使い勝手悪さに殺意を覚える今日この頃。これだけUIがクソだったら、ノーコードなんて価値があるのかしら?コードのほうが分かりやすい気がします。

ServiceNowの使い勝手悪さに殺意を覚える今日この頃。これだけUIがクソだったら、ノーコードなんて価値があるのかしら?コードのほうが分かりやすい気がします。
この記事は 1 分で読めます

これで、プログラマーでなくても、開発できますって言われても、ウソだよ、そんなのとしか言えません。

SIerとしては、とても、魅力的なツールですね。だって、ユーザが自分でできますよ、って言っておいて、実際にやってみるとできないから、最後はSIerに泣きつくモデルになるから。

ノーコードというなら、iPhoneぐらいのUIじゃないとダメだと思うんですけどね。