8/15週のトレーニング。うーん、停滞するばかりでなく、リバウンドしつつあるのをどうにかしないと。。

8/15週のトレーニング。うーん、停滞するばかりでなく、リバウンドしつつあるのをどうにかしないと。。
この記事は 2 分で読めます

うん、正念場。

 

通算214回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 連荘なので、軽めに。

 

あー、太っちゃったよぉ。

関連記事
image
げっ、油断したわけじゃないのに、旅行から帰ってきたら、2㎏増。やばい。ただでさえ停滞期なのにぃ~! うー。元に戻るのは一瞬ですな。

 

通算215回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 最初、調子に乗って、いつもよりもスピードを上げて走ったものの、ちょっと辛くなったので、途中からいつもの速さに戻しました。

 

 

通算216回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • 走るのは相変わらずで、30分までは余裕なんだけど、60分になるとかなり辛くなりますね。
    • Dr.Stretchでの指摘を受けて、背中やハムストリングスに少し力を入れてみました。
関連記事
image
Dr.Stretchに行ってみた。筋肉を伸ばしてくれて気持ち良かったけど、しばらくしたら、筋肉の疲労が押し寄せてきてる。大丈夫なのか、俺様。 今日は、ジムでトレーニングをしたので、体のメンテナンスもかねて、ストレッチしてもらうという安易な考えで、トレーニング後す……