Emblem Flow Dining & Bar、レストランとしてよりも、温泉旅館としてのほうが満足度が高かったです。

Emblem Flow Dining & Bar、レストランとしてよりも、温泉旅館としてのほうが満足度が高かったです。
この記事は 2 分で読めます

夏休み、どこにも行く予定がなくて盛り上がらないから、急遽、箱根の温泉に行きました。

強羅、いいですね。温泉で温まってからの、夕食。ワンプレートに肉や魚、そして、野菜が乗っかている形式みたいです。この日は綾瀬ポークなど肉が多めでした。美味しかったです。でも、なんとなく、魚をもっと食べたかったかな、という気がしました。

土鍋ご飯は金目鯛を。

イイ感じに炊き上がっていて、美味しかったです。最後にイクラを乗せて食べるのと、おこげを出汁とともに食べるのは最高でした。

少し残念だったのは、ワインの品揃えが少なく、あまり好みのものではなかったことですかね。

朝については、コンパクトにまとまっている感じですが、ビュッフェ形式の料理をもう少し増やして欲しかったです。

レストランもいいですけど、やっぱり、ここは、あの温泉とセットとして考えたい気がします。

Emblem Flow Dining & Barダイニングバー / 強羅駅彫刻の森駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8