ホテルデルーナ、まあ、どこにでもあるようなストーリーなんだけど、なんとなく良かったです。

ホテルデルーナ、まあ、どこにでもあるようなストーリーなんだけど、なんとなく良かったです。
この記事は 2 分で読めます

何が良かったのか、と言われるとよくわからないのですが、死生観みたいなのが良かったのかもしれません。

 

『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~』IU×『王になった男』ヨ・ジング W主演の話題作!! -2019年、ソウル市内のにぎやかな町、明洞のど真ん中に位置する古びたみすぼらしい建物。一見するとボロボロに見えるが、よく見ると営業中のホテルである。その前を、数百万人という流動人口が通り過ぎるが、いざそのホテルに入って行く客はほとんどいない。そう、昼間には-。夜が更けて人影が絶え、都心が眠りに付くとき、その看板の明かりが付く-“ホテル・デルーナ”。生前にさまざまな事情を抱えて亡くなった幽霊専用のホテル・デルーナには、疑い深くて気難しい性格のオーナー、チャン・マンウォル(IU)と、超エリートホテルマンのク・チャンソン(ヨ・ジング)が支配人として勤務することで、特別な幽霊ゲストたちに上質なサービスを提供することで展開していく物語…。

 https://amzn.to/3KbAt2L