昨日のAbemaトーナメントがドラマチックで凄すぎました。そして、ドラフト終了後に挙げた3チームが準決勝に残っているのに気づいて大満足。

昨日のAbemaトーナメントがドラマチックで凄すぎました。そして、ドラフト終了後に挙げた3チームが準決勝に残っているのに気づいて大満足。
この記事は 2 分で読めます

ちょっと、ドヤっています。

関連記事
image
Abemaトーナメントのドラフト会議。将棋を団体戦にしちゃう発想がよく、盛り上がります。藤井竜王が優勝候補なんだろうけど、永瀬チームと稲葉チームと斎藤チームを優勝候補にしたいです。   リーダーが強いというのも大事だけど、団体戦だから、一番勝てないと思われる人が、一番強いチームが勝つん……

 

それにしても、二歩からの、大逆転。びっくりしました。

関連記事
image
ま、まさかの二歩。木村九段、応援していたのに残念。でも、恐るべしフィッシャールール。プロでもこういうことがあるんですね。 こんなこともあるんですね・・・。