マスクドシンガーが好きすぎて、会社でマスクドコンサルタント企画をひたすら考えている。もはや、仕事が何かわからない状態。

マスクドシンガーが好きすぎて、会社でマスクドコンサルタント企画をひたすら考えている。もはや、仕事が何かわからない状態。

新しく入ってきた社員を”マスクド”とみなして、ヒントを出しながら当てていくという、オンボーディング施策にぴったり。あまりにステキなアイデアなので、家で自画自賛していたら、バカじゃないのと言われちゃいました。

でも、めげない。

 

それにしても、マスクドシンガー、おもしろい。

関連記事
image
マスクドシンガー、気持ちいいほど、外してしまいましたが、まったく悔しくないです。 なぜなら、私がわかることのほうが奇跡だから。 ただ、シーズン3は、ヒントをもっと少なくしてもいいんじゃないかと思い……

 https://amzn.to/3ww2Sus